ばんだいまち 第3回 インスタグラムフォトコンテスト」開催のお知らせ!!

今年も開催カメラまち!みなさまのご応募お待ちしております!

詳細は下記

【テーマ】

「磐梯町でお散歩」

【募集作品】

磐梯町でお散歩して出会った景色や街並み、笑顔や美味しい食べ物などなど、磐梯町で感じられる多彩な幸せとその魅力を紹介したもの。

【応募期間】

2023年7月22日~11月5日

【応募資格】

プロ、アマ問わず磐梯町に愛着がある日本在住の方。但し、他コンテストに未応募の作品に限ります。

【応募方法】

1.下記の応募規約を確認・同意

2.Instagramで磐梯町観光協会のアカウント(@bandai_kankou_official)をフォロー

3.テーマ「磐梯町でお散歩」の写真を撮影。

4.Instagramに、写真の説明と「#カメラまち2023」のハッシュタグをつけて投稿。

【主催】

磐梯町

【共催】

磐梯町観光協会

【協賛】

株式会社シグマ

星野リゾート磐梯山温泉ホテル

【審査】

主催者および共催、協賛者と特別審査員による審査会を開催し厳正に審査します。

(※最多のいいね数が受賞するとは限りません。)

【特別審査員】

写真家:山口規子 氏

【表彰】

最優秀賞 1名様

シグマ社製カメラ(SIGMA fp + 45mm F2.8 DG DN | Contemporaryキット)

優秀賞 1名様

星野リゾート磐梯山温泉ホテルペア宿泊券

佳作 10名様

磐梯町特産品セット

【応募規約】

○応募について

応募にはInstagramアカウントが必要で、アカウントのプライバシー設定を「公開」に設定してください。

応募の際は,Instagramで磐梯町観光協会のアカウント(@bandai_kankou_official)をフォローしてください。

フォローをしていない、またはフォローを外した場合、応募は無効となります。

応募の際は、ハッシュタグ「#カメラまち2023」をコメントに追加してください。

応募は、1人3点以内とします。

○応募作品について

応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など他者の諸権利を含む場合は、すべての権利者の承認を得たものに限ります。

応募作品は、磐梯町内で撮影したものに限ります。(過去作品可

応募作品は、合成など著しい加工が施されていないものに限ります。

写真撮影、投稿は応募規約に則り自己責任で行うものとし、内容が以下に該当する場合は入選対象外となります。

本コンテストの主旨にそぐわないもの。

公序良俗に反するもの。

第三者の著作権、商標権、肖像権等を侵害するもの。

写真・動画の撮影、投稿で他者の権利を侵害し、紛争が発生した場合は応募者自身の責任と費用負担にて解決していただきます。

応募写真等で第三者の権利侵害があった場合、磐梯町及び磐梯町観光協会は一切責任を負いません。

立入禁止の場所や撮影禁止の場所で撮影などモラルに反した行為が判明したもの。

被写体の許可なしに撮影し、且つ人物を特定できるもの。

応募者以外が撮影したと判断されたもの。

○応募作品の二次使用について

応募作品は、主催者または、その関連団体が管理・制作するウェブページやSNSアカウント、催事、印刷物、広報活動において無償で無制限に使用できるものとします。

応募作品の掲載、その他の使用の際には、若干の加工を行う場合があります。

○受賞・賞品の発送について

応募は1人3作品以内です。

受賞はInstagramのダイレクトメッセージにて入選者にお知らせし、ウェブページで発表します。

受賞連絡後、返信〆切日までに連絡がない場合は無効となります。

賞品の発送は、受賞後順次行いますが、遅れる場合がありますので予めご承知おきください。

賞品や受賞資格の第三者への譲渡、転売は固く禁じます。

賞品内容およびコンテスト実施内容は、都合により変更する場合があります。

受賞者からご提供いただいた個人情報は主催者が厳重に管理し、受賞者への連絡・問い合わせなどコンテストに必要な範囲のみにおいて利用します。

○その他

予期せぬ障害や天災等が発生した場合、本コンテストは予告なく中止する場合があります。

事務局が問題と判断する写真・動画の投稿があった場合、削除依頼の連絡をすることがあります。

本規約は随時修正・変更する場合があります。

本コンテストに応募いただいた時点で、応募要項全ての内容に同意したものとします。

#磐梯町 #磐梯町観光協会 #カメラまち2023 #インスタフォトコンテスト